スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今永清玄展 -微笑む少年- PV

先日今永清玄先生の自宅アトリエにお邪魔して、
i Phone片手に取材をさせて頂きました。
それにしてもキレイに撮れるものですね・・。

取材時間はわずか1時間ほどでしたが、必要なことをほぼ語って頂きました。
You Tubeには9分ほどで集約してあります。
新作もほぼ全て載せてありますので、どうぞお楽しみ下さい

今永清玄展 -微笑む少年- You Tube

それと、作品に対するメッセージを再度掲載します。

  私は音楽や映画、絵画を通して「生きる力」を学びました。
  それはいつでも「人を愛すること」と同義語でした。
  私たちは3.11を機に、未知の世界の中で生きて行く運命を与えられました。
  それは「真の生き方を問う時代」がやってきたということです。
  今こそ、科学だけが発達し、金融の成功だけが至上とされる「心を失った世界」ではなく、
  真の愛の世界が訪れてほしいと願っています。
  それは情報や知識ではなく、人を謙虚にし、愛情を決して手放さない、
  新しい世界に向かって開かれる窓です。
  人間と自然との共生の連帯、家族のぬくもり、
  そして未来へと繋がる愛情を描きたいと願っています。
                                     今永清玄
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
プロフィール

あそうたつみ

Author:あそうたつみ
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆隠れ家アートプロジェクトとは、思い込みに縛られない、ちょっと意外な空間を使っての、アートをキーワードにした、コミュニケーションデザイン!
アートを身近にをモットーに、様々な提案をさせて頂いてます。

横浜、相模原などで、

a 五感ARTスクール
b お気軽ARTツアー
c 隠れ家ARTサロン
d 隠れ家ARTフェアー
e 隠れ家ミニコンサート   

などを開催中。。。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。