スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい「隠れ家」

隠れ家アートプロジェクトを始めて3年目に入りました。

このアートプロジェクト、もともとはARTに興味があっても、きっかけが無い・・。
という声にお応えするため、隠れ家のような生活空間を活用して、
ARTとは身近なものなんです と伝えるために始めたものでした。

私はGalleryの店番を長年やりましたが、正直ストレスが溜まるばかり。
ここでの詳細は書きませんが、これじゃファンは増えんだろう・・と悩んだものです。

まずは、この入りにくいGalleryのあり方をなんとかしないと・・と思い、
自分の経験をもとに、思いきり敷居を低く(優しく)したのが隠れ家アートプロジェクトとの始まりです。

持論はたくさんありますが、あえて書きません。
このプロジェクトがもっと大きく成功したら、本にでも・・・。

で、今日はお知らせなのですが、
3年目のステップアップとして、隠れ家アートプロジェクトの拠点が新しくなりました。
今までは様々な場所を隠れ家としてお借りしてきましたが、
最近少々不便を感じてきましたので、ついに拠点を作ったような次第です。

正確に言うと、内装などは作ってる途中ですけどね・・。

そのうち、ここが横浜地区の名所になることと夢を見ています。
是非お近くにお越しの際は、思い出して下さいネ

完成したら、皆様にご案内を差し上げます。

          0001Ab_convert_20110208001434.jpeg
          横浜市中区山下町195番地 ラ・トゥール・クォー・ファン5F
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
プロフィール

あそうたつみ

Author:あそうたつみ
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆隠れ家アートプロジェクトとは、思い込みに縛られない、ちょっと意外な空間を使っての、アートをキーワードにした、コミュニケーションデザイン!
アートを身近にをモットーに、様々な提案をさせて頂いてます。

横浜、相模原などで、

a 五感ARTスクール
b お気軽ARTツアー
c 隠れ家ARTサロン
d 隠れ家ARTフェアー
e 隠れ家ミニコンサート   

などを開催中。。。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。